人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚的

おはようございます。
朝帰りのarchiです。
幼なじみのゾノが盆休みで東京から帰ってきた(沖縄では昨日3日間が旧盆)から、
リーと3人で夜遊び ~*
三ヶ月ぶりにね^^
この二人は、幼稚園くらいから一緒だから15年の付き合いで、姉妹のような仲。
ゾノは東京の大学でなかなか帰ってこないし、
リーは10月から1年アメリカ留学だから3人で遊ぶのは当分無いのかな?
あても無くぶらぶらドライブしながらガールズトーク。
リーに彼氏ができた!
初カレ!年下!
普段はクールなやつなのに、なんだか幸せそう!楽しそう!
綺麗になったな〜と思ったらコレか! 笑
話聞いてても嫌味じゃないし、なんだか本当にこっちまでほんわか〜+*.
最近、乙女指数が底なしだったけど触発されて脳内ピンクだよ。
自分の事じゃないのにね。
そうだよ、どうにかしなきゃだけど。
ねー。
随分、ドキドキ感を味わってません。
ぴちぴちの20なのに;
人見知りの奥手だからね。無理もねー。
好きって感覚が分からなくなってきてるの。
どっからが?ってゆうね。
哲学的な意味を求めてきてる段階。やばいね。
そーゆーのって感覚なのに。
感覚的_a0105825_7401099.jpg

by ooocandyooo | 2007-08-28 07:40