人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿布

はーい、archiです。
昨日でインシプは無事終了!
DMとか名刺とかちらし、リーフレットなどの印刷物をデザインするお仕事で。
かっこよく言えば、「Macオペレーター」「グラフィックデザイナー」。
けど、研修中はずっとパチンコのちらしのこてこてなデザインばっかしてました;
趣味じゃないし、何がクライアント受けすんのか分からんまま作業、作業、作業。
一日中ずーっとパソコンにむかって、座りっぱなしなんがこんなにも苦痛なのか;
特に腰と目が集中的にやばかった!痛
ここまでグッタリて家路につくことはないってくらい毎日疲労困憊。
インシプの期間でこんなこと思ってたら、ヤバいな社会人;
けど、最後の方はだいぶ手慣れてきたかな?
このまま就職でいけたらナーン ... 。
by ooocandyooo | 2007-10-06 17:20