人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M aG i C * * * * * +

ラウド買ったああ

大好きな大好きなMEG特集やってたので :)

やっぱかわゆすねー
いい年だけど
すごく素敵だよね

すきすきすきなの

カロリナも
どのラインもどつぼ

でも歌はあんまり聞かないのよね
プロモはすきだけども

曲とゆうより
動いてるMEG見たさ?

けど今でてるアルバム
めたかわいいけど!

ジャケットめたいいけど!
ポスター欲しいけど!
うん、ありゃ盗むわよ
欲しいね、あれ

また沖縄に来ないかなあ
去年いきそびれたのよね

次があるなら絶対いく!
by ooocandyooo | 2008-06-28 22:12