<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いやらしい金色

カシオのデータバンクをね

前から欲しかったんだけどね
ヴィレッジでよくショウウィンドー越しで眺めてたもんなんだけどね

金と銀の2色があるんだけど
ウィンドー越しで見ると
断然、金がかっちょえーの

んで買う時はぜーったいに金だって、そう決めてたの


それでね
こないだタイミング的に「今しかない」って
なぜか思って直感的にデータバンクをお買い上げしました

もちろん金を

ものすごーい手際のいい買い物でした
きっと無駄の無い衝動買いだと思う


んで
お家でさっそくはめてみたの
あこがれのデータバンク ...


あ あれ?

あれ?あれ?あれれええええい?!

めっさこいさ似合わない ...
ものすごーく似合わない ...

わたしの太陽に焼けた腕には
金色のベルトが
まつたく まつたく 似合わない

なんなんだい?
この金色のいやらしさ

まるで
日サロ通いのチョイ悪オヤジのロレックス

うーわー
最悪のたとえなのに
まったくそうなの

わたしの腕のデータバンク
最悪のマッチング


無念です
無念でしかたないとです

きっと色白さんの女の子の腕には
すごーく素敵で似合うと思います


むーん

金色がこれなら銀色はどうだ?
と思い、翌日お店に行って交換してもらおうとしましたが
「返品交換は行っていないんですよー」
だとよ


とにかく
このチョイ悪ロレックスは眺めたくないので
すぐに綺麗に箱にしまって目の届かないところへ ...

... 忘れてしまいたい

なあんて思ったけど
くやしくって
くたしくって
もんもんだあよ

だから今日売ってきちゃった!
なかったことにー!

半額でしか売れなかったけど
なかったことにー!

ばっかだよねー、まったく


なかったことにしたけれど
やあっぱり忘れらんないデータバング

帰りにツタヤで「時効警察」を借りて見たら
霧島さん(オダジョー)の腕にデータバンクー!

しっかも金ー!

なんちゅー怨念だー
偶然すぎるだよー


そして明日
銀色を買いにゆくでしょう ←阿呆
[PR]
by ooocandyooo | 2008-05-29 04:53

梅雨のむしむしの真夜中の、片隅

i Bookちゃんのメモリが
ものすごーくぎりぎりで

デジカメつないでも
読み取ってくれなくなってしまった

もう限界よね

前から外付けのバッファローのやつを
買いたいなああ
と片隅で思い続けていたのだけど

タイミングが今かしら
[PR]
by ooocandyooo | 2008-05-27 03:05

いろいろなこうん

あああ

がりっがりにやせたい
病的な程までにがりっがりにね

中2に戻りたいわあ

ってまったく大昔だね!

あのころは食生活おかしかったもんなあ

たくわんばっかり食べてたり
牛乳ばっかり飲んでたり
海苔ばっかりむさぼったり

いやい貧乏だったわけじゃあないよ?
ふつうに家に食べ物はあったさ

でも変な食べ方ばかりしてたの
んでうんこもへんだったの

海苔ばかりだと 
磯の香りで緑なの

牛乳ばかりだと
白いうんこなの

小魚ばかりたべてた時は
すっごい生臭いの
生ゴミっぽいの

うそじゃあないよ!

めちゃめちゃ下なお話でお下品ですが
ほんとうにそうなの

はなしはズレましたが 汗

そんな食べ方してたから
まあ自然にガリだわな

まいにちふらふらしてました
栄養不足ね あらら


健康には悪いが
あの頃が一番いい感じだったよなあ

食生活あの頃にもどしてみるか?
[PR]
by ooocandyooo | 2008-05-19 02:25

藤田さん

さいきんのひとめぼれのお方ですの

会社の違う部署のお方ですの


ふつうに35とかいってるんだろーけどね
みるだけで胸きゅんだあよ!

おととい名前よばれたよ きゃー!
それだけでも
いっぱいいっぱいで
受け答えもろくにできなくって
でもでもうれしくって
きゃはきゃはでした

ひさびさだよ こんなの
ぴっちぴっちの21なのにねえ

結婚指輪してるけどねえええ

ものごしやわらかくって
身長たかくって(これ重要よ)
うすがおさんで
めがねで
すてきなのです :)

まわりから見たら
ぱっとしない縁なしめがねの
ってしか思わないかもなんだけど

わたしからみたら
すっごく光ってんの

だいすきな羽生名人系統なの


恋だね 恋

まあ 実らない恋ですが
[PR]
by ooocandyooo | 2008-05-18 01:36

う〜ん

あたらしく

いいデジカメ買ったのは
いいんだけど

ここにあっぷできないんだよね

こまりもの〜

画質よすぎ?
それともサイズが大きいのかしら

むむむ
[PR]
by ooocandyooo | 2008-05-18 00:45

ぐうたら万歳

ふうああああ

きょうはおしごとも休みで
のおおおおおおんびり

家すきだわあ
ごろごろ
ずううっと寝っころがってるの

んで手の届くところに
i book とリモコンを置いて
テレビと音楽を流しっぱなしにして
寝たりネットしたりを繰り返すの

しあわせだあなあ
[PR]
by ooocandyooo | 2008-05-14 17:15

できないかな

i-D届きました
あぎねすのね

沖縄にはないのよー
大きい本屋さんできないかなあ

去年東京に旅行にいったとき
渋谷あたりに建物ごと本やがあって
海外の雑誌とかアート系の本とか専門書とか
いっぱいいっぱいあって
すごおく興奮したんだけど
沖縄にもできないかなあ

あとHMVもできないかな
2階も3階も品揃えよくって
びっくりだよ

地元のタワレコは最悪よ

とうきょうすごい
いなかものまるだし 笑
[PR]
by ooocandyooo | 2008-05-11 02:55

だいぶ

ひさかたぶりに
こんにちわ

だいいいぶ
だいいいぶ
さわってなかったけど

こりんに触発されて
こんにちわ

GWの写真とかいろいろ
のっけたいけど

いまケーブルが行方不明
とくいの無くしものです :(

忘れた頃にでてくると
おもうからそのときにあぷしよー
[PR]
by ooocandyooo | 2008-05-09 02:32