人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒・怒・怒!!!!!!!

ありえん!ありえん!ありえん!
もう駄目だーはー!!!!!!!!

明日、急遽、企業訪問があるから名刺が必須なんだけど、
父が酔っぱらって帰ってきて、私の鞄に「ジョーッ」 ...。
小便しやがりました。
まじありえん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中には、買ったばかりの財布、i Pod、名刺 ...
などなど大事な物が沢山つまってて、中身まで小便まみれ。
本当ありえん!!!!!!!!!!!!!!!! もう、触りたくねー!!!!!!
無駄にビックリマーク使って申し訳ない!
けど、これは怒りの現れです!
一番高価なi Podは動いて、ひとまずホッと一安心。
だけど、他はもうどうにもならない程びしょ濡れ ...。
臭いし ...。
てか、名刺どうすんの?!
明日必要じゃん!!!
慌ててファブリーズ振りかけたものの、
紙だし丸まって使い物になんねー!
アイロンかけたものの、染みが残ってて駄目だー!
自分で印刷するから用紙!!!!
思い立って車飛ばしてベスト電気行ったものの閉店。
他にも必死になって探してみたけど閉店、閉店、閉店。
あっ、ツタヤとか!
行ってみたけど、コピー用紙しか無し。
隣町のツタヤも無し。
どうすんの?! やばいじゃん!!
どうすんのこれーー!!!!!
この際、写真プリントの用紙に印刷してしまおうか ...。
でも、すっごい光沢!
テカテカしてるし、手にくっつく〜。
あー、もうどうしようもねー!!!
怒・怒・怒!!!!!!!_a0105825_129499.jpg


パニクって、友達にメールしたところ、
「一枚持っている。」だって ...?!
ふぁ〜+*. ありがたや〜^^
一気に気が抜けたら、トイレ行きたくなっちゃった--☆
by ooocandyooo | 2007-08-24 01:23