人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間

はい。
せっかくの3連休を寝込んで過ごした人です;
結局、熱は39度まで上昇。
薬飲んでも効かないし、熱は上がる一方だし、眼球と脳が煮える感覚がして死 ...。
友達から「人って体温が40度超えたら死ぬんだってよ」って聞かられて、
上がっていく体温計を見ながら怯えてました。笑
今は無事平熱^^

けど、どうせなら明日まで高熱続いてたらなー。
明日は卒制のプレゼンなのです。
今までなぜか焦りが無さすぎて、何も準備してないんだけどね。
今更、どうしようもなく不安になってきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

台風12号直撃してくれ!!
本島直撃してくれ!!
頼む!!
お願い!!
OH,GOOOOOOOOODDDDDDDDD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by ooocandyooo | 2007-09-18 02:50