人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜

あんなことゆってたけどね
久しぶり楽しんできちゃった あは!

得意のね
行くまでは出不精ですよ

学校終わって
待ち合わせの時間まで
だいぶ時間あったから
あーいーの家でDVD観賞ー

観たかった「ハチクロ」と少しだけ「ガキの使いの罰ゲーム」

伊勢谷ゆーすけ
透明感あってやっぱかっこいいな
実際に芸大卒だからなんか雰囲気でてたし

はぐちゃんはなにもかもがかわいい
服とか佇まいとか声とか
すっきだー

んで間宮もいいねええ
加瀬亮好きにはたまらんねええ

竹本はなんか違うよね ...
短パン似合わないね ...

時間はあっとゆーまに過ぎて待ち合わせ

あーいーに紹介した居酒屋さんに集合
つっても北大地だったから
周りのお客さんはオッサン率が高くて
本当にあーいーオススメって思ったけど

好きだよ こーゆーの 笑
居心地いいしね :)

まーりーがインシプに行って
5人で集まるのは本当に久しぶりだし
飲みに行くのも初めてで最初は
なあんかぎこちない感じだったね

はなしも
就活時期だし
そんな話ばかりだし

けど
まーりーが思ったよりも元気だったからよかったなあ

最近すこし情緒不安定ってゆうか
なんか様子がおちつかないかんじだったんだよね

きょうはたくさん笑顔みれたししゃべってたし
うん よかった ほっ
by ooocandyooo | 2007-10-14 17:34