人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんしょーん

きのうは

午後の授業潰して
くらすでぺんしょーん

インシプ組も早期出社組も
結構集まって
ひさびさに教室が
全員勢揃いで
わあいわい

アウトドア苦手なわたしは
周りには「楽しみだね」
と言いつつ
本当は少し憂鬱

なんか居場所がわっかんないんだよー

うん、なんとかやりすごしたよ 笑


そうそう
ワイン
なんか飲めるよーになってるううう

最初は渋みでおえってくるけど
癖になるようなかんじかも
すきかも

カクテルとか
甘ったるいし
炭酸いやだし
いいかもね

少しだけ味を覚えて大人になりました 笑

別に目指してなんかないけど
川島直美に一歩全身中
by ooocandyooo | 2007-10-20 20:13