人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り旅

最近、自分でもなぜか分からないんだけど
すごいピリピリしていて。

無意識に舌打ちなんて。
どうしたんだろー、自分。
そんな自分を惨めに感じてまたイライラの負のサイクル。

イライラしてるもんだからやることなすこと、
なんか上手くいかないというかタイミングがあわないというか。

もう全部に疲れます。


そんで今日仕事サボっちった。
ものすごい罪悪感であても無く独りドライブ—。

北へ北へ北上。

見た事の無い沢山のトンネルをこえてったら、
ものっすごい南国の密林地帯っぽい景色!

そして川!川でも鋪装されてるようなじゃなくって、
思いっきり自然ですよみたいな。上流っぽい川。

なんかカエルか野鳥のさえずりも聞こえてくるし、
空気もマイナスイオン満載のひんやり新鮮な空気。

ホオオオオ———。
なんかミナギ—ルね!
かなり癒されました。

自然苦手だけど、たまにこんなのもいいね!
帰り道は大変だったけど 汗
by ooocandyooo | 2009-04-14 00:32